タイトル 友人の彼女に内緒でいたずら「ちょっと!?彼氏にバレちゃうよぉ!」いきなりNTRセックスにできるか?

彼氏の友達の手がおっぱいや股間に伸びてきて…声が出ちゃうからそこはダメっ!……絶対内緒だからと言われて…逃げようとするんだけど、いつも以上に興奮して…。友人のダサ男の美人な彼...

ネットの口コミ

厭らしい乱交を披露してもらうと、淫汁まみれのマンコへ肉棒をズニュッと刺されます。
あっちで脱ぎ脱ぎ、こっちで拭き拭き、あそこでゴシゴシ!!
愛液をいっぱい出しながら騎乗位で気持ちよくしてるとアナルにもぶっ太いチ○コをぶち込まれます!
夫がほとんど家におらず淋しいオナニー生活をしていたものの我慢の限界で思わずお金を払ってしまった熟女!
最後は電気あんま器責めに複数の男のモノを交互に乱交!
途中で男優が乱入してきてバックからアナルも同時に犯されて。
本気で整骨師になろうかと思ってしまうほど、この作品にのめり込んでしまいそう。
息子のチンポをしゃぶる頃には形ばかりの抵抗になり息子のチンポに母は喘ぎ声を上げます。
まずはH氏のチンコを丹念に乱交、そして肉付きのいいマンコを手マン!
終わった後の上気顔がエロい。身体を洗いながらオナニー、湯船の中でオナニー、湯船の縁でまたオナニー、そしてマンコに指を入れ激しく昇天!

友人の彼女に内緒でいたずら「ちょっと!?彼氏にバレちゃうよぉ!」いきなりNTRセックスにできるか?




こんなAVも人気です




素人 熟女 巨乳 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None