タイトル SEXの逸材。 VOL.36

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!仕事帰りにスーツ姿でAV出演!お口・マンコ・アナルをたっぷり犯されて悦びまくる保険外交員・るいちゃん!敏感即イキボディに溜め込んだストレスを発散するためにやって来たラウンジ勤務・りんちゃん!彼氏&セフレ不在でオナニー三昧!大好物のチンコを嬉々として味わう女子大生・りあちゃん!自分の痴態を人に見られたくて応募してきた保険会社事務・ゆいちゃん!日本全国から集まってきた“SEXの逸材”4名が快楽に溺れる!!

ネットの口コミ

間抜けなこと聞かないで!」とチンコを乱交、シックスナイン!
迫力満点です!恥ずかしそうにするも間髪入れずにクンニ→手マンでもう一回放〇!!
始めからモジモジして期待した目で見るエロ女。
時々カメラ目線をしながら野郎のチンコを乱交しシックスナイン!
クリトリスを剥いてローターを当てると「ダメダメ!
ターゲットにされてしまった子は、眉毛薄めの超イマドキの女の子。
部屋に帰宅したところから服を脱ぎ捨て乱交を始めるまで克明に覗いております。
生々しい喘ぎ声がたまりません!男性はしきりに飲むことを拒みます。
最後は仲良くお風呂シーン!かなえの携帯電話に先生から呼び出しが...それは職員室ではなく。
男優に視線を送りながらの乱交が愛おしい。

SEXの逸材。 VOL.36




こんなAVも人気です




素人 熟女 巨乳 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None