タイトル 【動画】素人投稿 奴隷夫人 PART4 快感奴隷夫人・友世

「知ってしまった隷属する幸せ……。それは、長年培った私の理性を、道徳を、かなぐり捨てさせました……」辛く過酷な仕打ちに悦び、身悶える美貌の五十路マダムたち。淫蕩に家畜調教され、奴隷という身分を甘受する超熟人妻たちからの悦虐投稿映像集。PART4には、性奴隷にされることに幸せを感じる高齢熟女からの投稿映像「快感奴隷夫人」を収録。

ネットの口コミ

大人の乱交テクニックを堪能した後は、熟れた女の感じ方をたっぷりとご覧下さい。
ぇぇ?」ってわけ分かってないままヤラれる女の子の顔もたまりません。
男の敏感な部分は全て舐め、悲鳴の様な声を挙げさせる由紀子おばちゃんに犯られたい欲望は倍増するでしょう!
さらに追いうちをかけるようにバイブをインサートし、オナニーさせながら巨大チンポの乱交!
便器内に仕掛けたカメラで股間、放〇する瞬間や顔まで撮影可能。
時には冗談ぽい話も交えながら愛撫をし、マンコをベロベロ舐めてチンチンを咥えさせます。口説いても口説いても落とせなかった男が苛立ちを隠せず、徐々にヒートアップして暴走してしまいます。
密着接客に耐え切れずついヤッちゃいました!
乱交強要されながらマンコには太いバイブが入っていて、マンコはぐちゃぐちゃ。
そして「Come on!」と野郎を呼ぶとチンコをまさぐり乱交!
そこがまた可愛らしいですね!高校の時の憧れの先輩がバイト先に出現!

【動画】素人投稿 奴隷夫人 PART4 快感奴隷夫人・友世




こんなAVも人気です




素人 熟女 巨乳 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None