タイトル 俺の素人 すず

すず・21歳・家政学部3年・将来の夢は管理栄養士。頼まれると断れないいい子。少し天然な話し方が愛嬌抜群!趣味は、食べ歩きとお菓子作りのウブな女の子。彼氏募集中w。受け答えもたどたどしく、おっとりとした表情は必見です。

ネットの口コミ


角部屋かぁ、いいところ住んでるね。
トークをしながら乳モミの体操をはじめたふたり、そしてねっとりロングキス!
汗だくでやってきたのは次の顧客。
汚ギャルが電マを取り出して相手をイカせかかるのだ。
乱交と勢いでできるところまでやっちゃいました。
本当かどうか旦那の職業は医者だとサ。
旦那さんが帰ってきたと思ってその格好のままドアを開けると・・・!
デリバリーで呼んでみたらきっと好き放題できますよ(しつこっ)。
更には乱交を施し、ソファーで生インサートファック開始!

俺の素人 すず




こんなAVも人気です




素人 熟女 巨乳 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None